嗚呼、愛しのぐーすかぴーち!

よく寝てお気楽、そしてちょっぴり無口な愛しの旦那さんとのほんわか日常イラストエッセイです

嗚呼、43話目。譲れない戦い

 

f:id:gooskapeach:20200603222559j:image

f:id:gooskapeach:20200603222609j:image

f:id:gooskapeach:20200603222619j:image

f:id:gooskapeach:20200603222629j:image

f:id:gooskapeach:20200603222639j:image

 

結局、いつも私が換えるハメになります。

それぐらい換えたれと思うでしょうが、なーんかめんどくさいんですよね。

換えるぐらいならちょっとぐらいパンツが湿っても、それは必要な犠牲だと耐えれます。←やめろ

男の人はチョンチョンできるからいいですよね、、、
でも数年前から座りションも多いみたいですし、ちゃんと拭く人も多かったりするのでしょうか?

チョンチョンやのションやの失礼しました!(//∇//)
.
あと、もちぐちの色一応今の所ピンク系にしました(*^^*)
色々ご意見ありがとうございます。
でもまた変わるかも、、、?
.
.
.
.
.

#イラスト #手書きイラスト #art #おうち時間 #コミックエッセイ #結婚 #夫婦 #エッセイ #日常 #漫画 #主婦 #仲良し #旦那 #トイレットペーパー

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です^_^ ↑

もし良ければポチッと応援よろしくお願いします♪