嗚呼、愛しのぐーすかぴーち!

よく寝てお気楽、そしてちょっぴり無口な愛しの旦那さんとのほんわか日常イラストエッセイです

嗚呼、53話目。保険にはいりました

f:id:gooskapeach:20200625000249j:image

f:id:gooskapeach:20200625000407j:image

f:id:gooskapeach:20200625000426j:image

f:id:gooskapeach:20200625000438j:image

f:id:gooskapeach:20200625000452j:image

f:id:gooskapeach:20200625000504j:image

f:id:gooskapeach:20200625000514j:image

 

また呑みにきてな?!


帰り際、本当に言ってました。


確かにいらん話で盛り上がって、予定の時間より大幅オーバーしたけど
おっちゃん的には呑みに来た友達感覚だったのか。

最初も本当になぜかポカンとしてて、保険?!って聞き返されて
違う人の家にはいってもたんかと思いました。
アポなし訪問が殆どないみたいでビックリしたみたいです。
でもめっちゃ良い人でよかったです^_^
.
.
.
.
.

#イラスト #art #コミックエッセイ #結婚 #夫婦 #エッセイ #日常 #漫画 #主婦 #仲良し #旦那 #保険屋さん #生命保険 #医療保険 #ギャグ

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です^_^ ↑

もし良ければポチッと応援よろしくお願いします♪