嗚呼、愛しのぐーすかぴーち!

よく寝てお気楽、そしてちょっぴり無口な愛しの旦那さんとのほんわか日常イラストエッセイです

嗚呼、9話目。NO パンツ, NO Life.

f:id:gooskapeach:20200426112751j:plain

休みの日は結構家事を手伝ってくれるぐーすかぴーち。
そのうちのひとつ洗濯物干しもしてくれます。

f:id:gooskapeach:20200426112901j:plain

起きてビックリ。

近くでよく見ないとパンツとわからないほど原型をとどめていない丸め込まれたパンツ。

お股の部分を洗濯バサミでつままれたパンツ
(なんでそこつまむ?!)

タグ部分だけをつままれたパンツ
(逆によーつまんだな!)

そのまま私も気づかず干されていて取り入れる時に気づく事が結構多く

丸め込まれた部分だけ湿ってたりします、、、(ひえー)

f:id:gooskapeach:20200426113013j:plain

まぁ、こうなりますよね。

f:id:gooskapeach:20200426113120j:plain

しかし、ここでのドヤ顔!
なぜドヤ顔が、できる?!

f:id:gooskapeach:20200426113207j:plain

こんな目キラキラさせてる人、わたしゃ怒れまへん。

ですがこのままは見過ごせないので、一応
コレ湿ってまんがな、
冷たいまま履けっちゅーんかい!(´ω`)💢
と愛の"指導"をします。

でもいまだにちゃんと伸ばせない。
彼の辞書にシワを伸ばすという言葉はないみたいです。

なので、私のパンツは大体いつも湿ってます。←履くんかい




#イラスト #手書きイラスト #illustration #art #絵 #japan #おうち時間 #manga #結婚 #夫婦 #マンガ #エッセイ #日常 #漫画

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
↑ ランキング参加中です^_^ ↑
もし良ければポチッとお願いします♪