嗚呼、愛しのぐーすかぴーち!

よく寝てお気楽、そしてちょっぴり無口な愛しの旦那さんとのほんわか日常イラストエッセイです

嗚呼、17話目。教えてくれぇ!

数年前、沖縄旅行へ行ったとき

f:id:gooskapeach:20200505194807j:plain

f:id:gooskapeach:20200505194859j:plain

f:id:gooskapeach:20200505195011j:plain

夫の顔が水圧のせいかゴーグルのせいか引きつり上がっていたのを見てゲラゲラ笑っていました。

f:id:gooskapeach:20200505195054j:plain

f:id:gooskapeach:20200505195124j:plain

その時の事がとてもおもしろかったなぁなんて思い出しながら、海の中で撮ってもらった写真ができあがったので見てみると

f:id:gooskapeach:20200505195258j:plain

うそでしょ?!

f:id:gooskapeach:20200505195319j:plain

そこには澄ました夫と、
まるでホラー映画にでも出てきそうなぐらい
水圧でパンパンに膨れ上がり目がつり上がってる私の顔がありました。

f:id:gooskapeach:20200505195508j:plain

絶対に横で見てて知ってたはずやのに、
教えてくれよぉーーーー!!!

沖縄の綺麗な海の中、見事に全ての写真に
パンパンの笑顔で写る私、、、

ヤバすぎて絶対人に見せれません。

トホホ(T . T)






#イラスト #手書きイラスト #illustration #art #絵 #おうち時間 #まんが #結婚 #夫婦 #マンガ #エッセイ #日常 #漫画 #主婦 #仲良し #旦那

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
↑ ランキング参加中です^_^ ↑
もし良ければポチッとお願いします♪