嗚呼、愛しのぐーすかぴーち!

よく寝てお気楽、そしてちょっぴり無口な愛しの旦那さんとのほんわか日常イラストエッセイです

嗚呼、18話目。アコギの誘惑

お題「#おうち時間

f:id:gooskapeach:20200506195133j:plain

自粛を機に、趣味の幅を広げる方が多いようです。
そんな私も急に思い立ちました!w

f:id:gooskapeach:20200506195412j:plain

やたらリサイクルショップ行くなぁと思ってたら探してたみたいです。

f:id:gooskapeach:20200506195451j:plain

アコギを手に入れたら一度はやりたかったこと、
それは、、、!!

f:id:gooskapeach:20200506195609j:plain

503 EDWIN ♪
ふるーーーっ!
昔流行りましたよね〜?

今でもダンディですが、
この頃のブラッドピット、めちゃくちゃカッコ良かったんです。
30代の方ならわかるはず?!

小さい頃から洋画好きだった私にとって、
SMAPでもなく嵐でもなく
ブラピが私のアイドルでした。

似顔絵、似てないです!すみません!







#イラスト #手書きイラスト #illustration #art #絵 #おうち時間 #まんが #結婚 #夫婦 #マンガ #エッセイ #日常 #漫画 #主婦 #仲良し #旦那 #映画 #ジーンズ #EDWIN ブラピ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
↑ ランキング参加中です^_^ ↑
もし良ければポチッとお願いします♪