嗚呼、愛しのぐーすかぴーち!

よく寝てお気楽、そしてちょっぴり無口な愛しの旦那さんとのほんわか日常イラストエッセイです

嗚呼、19話目。ピッタリはりつきます

お題「#おうち時間

f:id:gooskapeach:20200507231436j:plain

f:id:gooskapeach:20200507231502j:plain

f:id:gooskapeach:20200507231522j:plain

うちの掃除機の吸引力が弱すぎて、
基本髪の毛より重いものは吸えません。←買い換えろ!

だからいつも掃除機した後にコロコロしてます。

それを見てたからか、
何も言ってないのに掃除機をかけだすと
取りきれなかったゴミを後ろから付いてとってくれる、コロコロおじさん。 やるやん。

でもドラクエじゃないんやから、

そないピッタリくっつかんでもええよ?
真面目なんだかなんなんだかw

でもありがとう^_^



.
.
.
.
.
#イラスト #手書きイラスト #illustration #art #絵 #おうち時間 #まんが #結婚 #夫婦 #マンガ #エッセイ #日常 #漫画 #主婦 #仲良し #旦那

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
↑ ランキング参加中です^_^ ↑
もし良ければポチッとお願いします♪