嗚呼、愛しのぐーすかぴーち!

よく寝てお気楽、そしてちょっぴり無口な愛しの旦那さんとのほんわか日常イラストエッセイです

嗚呼、27話目。魔法使いおじさん

f:id:gooskapeach:20200516210619j:image

深夜の至福タイムです。

 

f:id:gooskapeach:20200516210653j:image

食べたお菓子のカス、手を拭いたティッシュなどは全て近くのテーブルに置きます

 

f:id:gooskapeach:20200516210743j:image

そしてそのまま就寝。

そうです、私が変なおじさ、、じゃなくて

片付けられない女です。

↑(そうです、私が…)と、きたら絶対言いたくなる。

 

f:id:gooskapeach:20200516210858j:image

次の日、スッキリ綺麗に片付けられたテーブル

 

f:id:gooskapeach:20200516210940j:image

 

f:id:gooskapeach:20200516211145j:image

妖精さんありがとう。

そんなわけねー!知ってます。

いつも何も言わず魔法使いのように片付けてくれてて

感謝しかありません。

.

.

.

.

.

#イラスト #手書きイラスト #art #おうち時間 #まんが #結婚 #夫婦  #エッセイ #日常 #漫画 #主婦  #仲良し #旦那 #掃除 #片付け

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中です^_^ ↑ もし良ければポチッとお願いします♪