嗚呼、愛しのぐーすかぴーち!

よく寝てお気楽、そしてちょっぴり無口な愛しの旦那さんとのほんわか日常イラストエッセイです

嗚呼、32話目。だまされました

f:id:gooskapeach:20200522202737j:image

 

f:id:gooskapeach:20200522202749j:image

 

f:id:gooskapeach:20200522202800j:image

 

f:id:gooskapeach:20200522202811j:image

 

f:id:gooskapeach:20200522202822j:image

 

f:id:gooskapeach:20200522202834j:image

 

やはり、お前か!

 

輪ゴム掛けに上手いこと馴染んでました。

色似てるからってそこへ直すな。

 

経験ある人にはわかると思いますが、シリコンゴムを輪ゴムの代わりにするとめちゃ使いにくいです。

意外と全然伸びないし。

いつ、どこキッカケで千切れるかわからんし。

しかも使用後のやつなら、もう伸びきって死んでます。

でも、よく考えたら落としていた私が悪いのは内緒です。

 

. . . . . #イラスト #手書きイラスト #art #おうち時間 #まんが #結婚 #夫婦 #エッセイ #日常 #漫画 #主婦 #仲良し #ゴム

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です^_^ ↑ もし良ければポチッと応援よろしくお願いします♪