嗚呼、愛しのぐーすかぴーち!

よく寝てお気楽、そしてちょっぴり無口な愛しの旦那さんとのほんわか日常イラストエッセイです

嗚呼、36話目。例のアレ到着

 

f:id:gooskapeach:20200526204216j:image

特別定額給金申請書!!

 

f:id:gooskapeach:20200526204330j:image

予想では6月頃かなぁと勝手に思っていたので

嬉しいお届け

 

f:id:gooskapeach:20200526204342j:image

f:id:gooskapeach:20200526204422j:image

かなり早い段階で購入してました!

 

f:id:gooskapeach:20200526204434j:image

さすがNさんです

 

f:id:gooskapeach:20200526204607j:image

 

今日、記入してポストへいれました。

チェックマークをいれると

給付金を希望しないとなるので、危うく騙されそうでした(゚∀゚)アブネー

私も最近はもう髪の毛すら吸えやん掃除機

買い換えたいんじゃ

 

みなさんは申請書届きましたか?

同県内でも他の市の方はまだ届いていないと言っていました。

ちなみにNさんもまだみたいです(O_O)

 

申請書だけで振り込みがいつになるかの方が気になるところです。

 

 

#イラスト #手書きイラスト #art #おうち時間 #コミックエッセイ #結婚 #夫婦 #エッセイ #日常 #漫画 #主婦 #仲良し #給付金 #コロナに負けるな

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です^_^ ↑

もし良ければポチッと応援よろしくお願いします♪