嗚呼、愛しのぐーすかぴーち!

よく寝てお気楽、そしてちょっぴり無口な愛しの旦那さんとのほんわか日常イラストエッセイです

嗚呼、47話目。アメリカ旅行 その4-4

f:id:gooskapeach:20200609114651j:image

f:id:gooskapeach:20200609114939j:image

f:id:gooskapeach:20200609114952j:image

f:id:gooskapeach:20200609115001j:image

 

夫はOver flowという言葉を覚えた。

すべて実話です。
トイレが詰まり、やっと直ったと思ったところにオールペーパーナッシング!!
オーマイゴッド! 早朝、私の怒号がホテル中に響き渡ってたと思います。

 

あの時は本当にブチギレていたけど、
一年以上経って、やっと笑えます。
.
.
.
そして、毎日アップしていたのですが、最近少し忙しくなりキツくなってきました。
これからは2日に一回のペースにしたいと思います。
こんな私の下手な絵の日記でもいつも見てくださってる方、ありがとうございます。
いつも励みになります。
これからもよろしくお願いします!

 

#イラスト #いらすとぐらむ #art #コミックエッセイ #漫画 #ギャグ #夫婦 #日常 #主婦 #旦那 #海外旅行 #新婚旅行 #アメリカ #nyc #トラブル #事件 #トイレ

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です^_^ ↑

もし良ければポチッと応援よろしくお願いします♪