嗚呼、愛しのぐーすかぴーち!

よく寝てお気楽、そしてちょっぴり無口な愛しの旦那さんとのほんわか日常イラストエッセイです

デジタルにしてみました!

 

f:id:gooskapeach:20200602221532j:image

f:id:gooskapeach:20200602221543j:image

f:id:gooskapeach:20200602221956j:image

f:id:gooskapeach:20200602221615j:image

 

iPad Pro第4世代買っちゃいました!
アナログの良さもあったのですが、一度挑戦してみたかったので
これからデジタルで描きたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)
これで鉛筆の消し忘れがなくなる!
色がにじまず綺麗に塗れる!

今、もちぐちの色など悩んでます。
どうしよう、、、
iPad使い慣れるように今頑張ってます。
今日はお話なしで、すみませんm(_ _)m
.
.
.
.
.
#イラスト #art #ipadpro #夫婦 #漫画ブログ #日常 #コミックエッセイ #旦那好き #主婦日記 #結婚生活 #漫画

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です^_^ ↑

もし良ければポチッと応援よろしくお願いします♪