嗚呼、愛しのぐーすかぴーち!

よく寝てお気楽、そしてちょっぴり無口な愛しの旦那さんとのほんわか日常イラストエッセイです

嗚呼、50話目。プロポーズの話2

f:id:gooskapeach:20200614205445j:image

f:id:gooskapeach:20200614205504j:image

f:id:gooskapeach:20200614205519j:image

f:id:gooskapeach:20200614205531j:image

f:id:gooskapeach:20200614205549j:image

f:id:gooskapeach:20200614205602j:image

f:id:gooskapeach:20200614205611j:image

 

なんか思てたんとちがう…
でもいつでもどこでもおっちょこちょいな夫らしいプロポーズで

あとでホッコリしました。

ずっとどこで言おうか探してたみたいで、帰ろうと言われた時は

内心焦ったらしいです。 

だからよくわからない暗がりになったとのこと。
そして聞くと自分で箱とお花買ってきて、制作してくれたらしいです。
だから、ちゃんと指輪が固定されてなくて取り出した時に落ちたみたい。
とにかく見つかって良かった。
恥ずかしがり屋なわりに頑張ってくれて嬉しかったです。

意外と長くなってしまって更新遅くなりました。
.
.
.
.
.
#イラスト #art #コミックエッセイ #結婚 #夫婦 #エッセイ #日常 #漫画 #主婦 #仲良し #旦那 #プロポーズ #指輪 #プロポーズエピソード

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です^_^ ↑

もし良ければポチッと応援よろしくお願いします♪